「新しい生活様式」に対応モデル創出!

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、大きな影響を受けた中小・小規模の小売・飲食事業者の再起・躍進につながる支援モデルの構築や、感染症リスクに対応した「新しい生活様式」「スマートライフ」に対応したビジネスモデルの構築を図ることを目的として実施しました。

地方の文化や歴史等に識見が高く徳島県産品に対して関心を持っている首都圏在住者をターゲットとし、オンラインを中心とするイベントを開催するとともに、事業者と消費者を繋ぐ新たなコミュニティの醸成、WEBメディア・ECサイトでの販売促進を行うことにより、徳島が誇る県産品の販売モデルの構築及びブランディング向上と取引拡大のために必要な業務を実施しました。